記事一覧

捲れなかった…(*_*)

こんばんは、ハニママです。

土曜日に、遮光ネットを捲る!
…つもりだったのに。
突然の体調不良により、何もできずに週末が終わってしまいましたorz
何かしらのアレルギーのようで、目の痒みやくしゃみ・鼻水の他、吐き気や蕁麻疹、微熱まで出る始末。
症状は落ち着きましたが、結局、何が原因だったのかは分からず終い…。
一度、ちゃんと病院で調べてもらったほうがいいのかしら?

さて。
そんなわけで、今日はネット外の多肉をお送りいたします。


オーロラ
株元は薄っすらピンク。
成長したところはミルキーグリーン。
成長した葉の先端がポチッとピンク。
う〜ん、ラブリー💕


子持ち蓮華
去年のこの時期よりは、ロゼットが閉まってます。
去年はビローンビローンに伸びて開いていましたから。
2年目の株だからかな?


タイトゴメ
先端のピンクは蕾なの?
こういうイモムシ、いそうだわ〜(°_°)


てなわけで、短いですが、今日はここまで。
ありがとうございました(^з^)-☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村"
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
199位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。