記事一覧

雨、降らなかった…。

こんにちは、ハニママです。

今週は中頃に天気がグズつく予報でしたが…。
蓋を開けたら、ほんのお湿り程度しか降らなかった!
雨になるから、と放置していた日向の多肉が、下葉を落としてチリってしまったよ…orz
今後はもうちょっと気をつけないとなぁ…反省(´・_・`)

さて。
25日のいとうぐりーんさんの更新に、偶然!タイミングが合い、お買い物が出来ました💕
でも、またしても、欲しくてたまらない「渚の夢」は逃してしまいました(/ _ ; )
カートには入れたのですが、レジで売り切れてしまったよ…(ノД`)
いつかご縁があるといいなぁ。

いとうぐりーんのお買い物のあとは、日課になっている(笑)多肉の王国さんのサイトチェックへ。
そこでも欲しい多肉を見かけて、ついポチってしまいました!
やべっ!いとうぐりーんさんの衝撃で、財布の紐が緩んでた!
まぁ、でも、滅多にない機会なので、買えてよかったんだろうな。エヘッ♪( ´▽`)


こちらは、庭の多肉です。

虹の玉
実物は、写真よりもっとオレンジっぽい色になってます。
この時期は緑になるもんだと思っていたので、何か不具合でもあるのかとちょっと心配(´・_・`)
昨年、自分で挿して増やした株なので、他の虹の玉より少しだけ思い入れが深いのです。

本日はこれにて。
次の更新は、届いた多肉だといいな(#^.^#)
ありがとうございました(^з^)-☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村"




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
780位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。