記事一覧

届いたよ!多肉便

こんばんは、ハニママです。
週末に受け取った多肉便、こちらです、ドーン*\(^o^)/*


いとうぐりーんさんと、多肉の王国さんより。

いとうぐりーんさんで買ったのは。
ブラウンローズ、美尼王妃晃、ラロシェット、ミクロカリックス、ブルービーン、パステル、ミニマレッドエッジ、碧魚連、ルンデリー、七福美尼、雪影、キャッシーズ、チワワエンシス、パープルドリーム、オレンジドリーム。
おまけはオブツーサでした。

多肉の王国さんで買ったのは。
ロメオ、エボニー、バニラシフォン、チュブス、バロンボールド。
おまけは春萌でした。

ぐわッフ〜、鼻血出そう💕

さすがはいとうぐりーんさん、メッチャ美人のチワワたんです💕
ウチのチワワも、見習ってくれるといいなぁ。

七福美美尼も、お美しいっ!

ブラウンローズも、前から欲しかったんです!
美しいロゼットとこの渋い色合いが堪らんねっd(^_^o)

ブルービーン

ミクロカリックス
この2つは、ウチにあるコミックトム(偽)と比較したくてポチりました。
うーむ、やっぱり、あのトムさんはミクロカリックスな気がする。

ルンデリー
ムチっとして、毛があって、色が濃いところが可愛いよね。←フェチ?
昨年の晩秋に蒸らしてダメにしたので、今回はリベンジするゾッ!

ラロシェット
端正な美人さんですね。

こちらは王国ゾーン。
コブ系は見た目が苦手なのに、つい買ってしまったよ、バロンボールド。
エボニーは、是非ともカッコよくなって欲しい。

ロメオ
多肉の王国さんの、1番のお目当品でした。
まだ小さいので、今後の成長に期待ですね。

今週末も、新たに多肉が届く予定です。
棚を増設しなきゃなぁ、楽しみだわ💕

本日はここまで。
ありがとうございました(^з^)-☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村"

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
612位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。