記事一覧

突然、夏

こんばんは、ハニママです。

突然、夏になりました。
暑っ!💦
多肉も私の贅肉も、蕩けそうです…。

さて、今朝の庭から。

桃月
ロウルサンコさんのカット苗でした。
うっかり日よけ棚に入れていてヒワっとなり、慌てて日当たりの良い雨ざらしゾーンへ引っ越しました。
グラプトなんだから、過保護は却って毒ですね。
元気になってきて嬉しい(*^◯^*)


斑入りグリネ
他のネックレス達のようには、なかなか繁茂しなくて。
こりゃ長期戦になるか、と覚悟していたら。
最近、地味に増えてきた!∑(゚Д゚)
わ〜い!ヤッタ〜!
…と、喜んだのも束の間、今日、突然、夏が来ちゃった´д` ;
こんなに暑くなるとは思っていなかったので、ガンガン日の当たる南側に放置してきちゃったよ…。
帰宅後、すぐに避暑に出します…ウゥ。

今日はこれにて。
ありがとうございました(^з^)-☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
257位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。