記事一覧

オブツーサ錦

こんばんは、ハニママです。

ハニママ地方、今夜は大雨でした!
水を枯らしていたカシミヤバイオレットは、敢えて雨曝しにしたのですが…。
こんなに降るなら、晒さないほうが良かったのかなぁ?

さて。
私は毎週末、家の近くの道の駅に通っています。
産直の野菜が美味しいからなのですが。

そこで、この子に出会ってしまいました。

オブツーサ錦

初オブツーサです。
この子がオブツーサとしてどれ程の器量なのかは、私には全く分からないのですか。
白くて綺麗だなぁ、と、思わず手に取ってしまいました。
気になるお値段は、税込400円。
果たしてこれは、オブツーサ錦として高いのかしら?安いのかしら?

帰宅してから、ネットで育て方をザッと調べました。
とりあえず、リトちゃんの棚の奥、雨の当たらない日陰に置いています。
なんとか育ってくれるといいなぁ。

今夜はこれにて。
ありがとうございました(^з^)-☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
612位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。