記事一覧

ギリ頑張ってる多肉たち

こんばんは、ハニママです。

恋心
リメ缶に入れてるから?株元が蒸れて?頭デッカチになってます。
でも、先端はピンクで可愛い💕
夏を越せたら、カットして仕立て直そう。
根元も今度は素焼きに入れたいです。


トップシータビー
なんかビョーンと伸びてきて、花芽かと思っていたら子供でした。
こんなおチビでも、ちゃんとトップシーなのが愛しい(#^.^#)


メキシカンジャイアント
写真ほどには、パッカンでもないんですよ、実物は。
夏が厳しいと聞いていたので戦々恐々でしたが、今のところなんとかなってます。


ルンヨニーかと思いきや、ホーリーゲイト
やっぱり似てるなぁ。
ホーリーゲイトは、絶対ルンヨニー一族だと思う。


最後は、虫に成長点を喰われた子。
名札がなぜか行方不明なんですが…チワワ一族だったような気がする。
自主的に消えたわけじゃないので余計ショックでしたが、ちゃんと芽が出てきました。
頑張れ〜!推定チワワ系!

今夜はこれにて。
ありがとうございました(^з^)-☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
199位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。