記事一覧

リトープス寄せ植え

こんばんは、ハニママです。

最近、多肉をポチりまくっていて、そのうちの1つがコチラ。

リトープス4種寄せ植え

赤いのは、トップレッドかな。
左下の小さいのは、福来玉?
右の薄いグリーンは…アルビニカ⁇
で、真ん中の濃いグリーンは、何じゃろか?
ウチには似た子がいないので、よく分かりません。

黒と白の石を配置して、株の隙間もイイ感じに誤魔化し…もとい、可愛い感じにしてあって、かなり気に入りました💕
秋まであと2ヶ月。
なんとかこの夏を乗り切りたいなぁ。

今夜はこれにて。
ありがとうございました(^з^)-☆
スポンサーサイト

コメント

やっとすこしブログ読めました!なにこれ、かわいい寄せ植えですね!
真ん中の緑のは何でしょね?紫勲系の模様にみえますが、どうなんでしょうか(・ω・)ノ
わかんなくてもかわいいからいいですよね!

とっても暑くなってきたので、体調管理お気をつけください~

あいたろうさん、こんばんは。

コメントありがとうごさいます!
サイトの説明は寄せ植えとだけあって、何が入っているか分からないし、どうなんだろうな?とも思ったんですが。
思ったより可愛い子ちゃんが来てくれて、凄く嬉しいです💕
実は、昨日・今日も、リトちゃんをポチったので、届くのが楽しみです。
最近、ちょっとどころじゃなくストレス溜まってまして…。
買い物で憂さ晴らし中です(*_*)
あいたろうさんも、いろいろお忙しいでしょうが、ご自愛下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
199位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。