記事一覧

アガベ ラムランナー

こんばんは、ハニママです。

昨日、オークションで落札したアガベ、ラムランナーの赤ちゃん苗を受け取りました。



今、こちらの親株と思われるものが、ヤフオクにて出品中です。
明るいグリーンで、とっても綺麗なアガベさんです💕

アガベって、トゲトゲしかったり、葉のフォルムがハードだったりで、どちらかというと男性が好む多肉なイメージだったんですが。
ラムランナーの写真を見て、爽やかな色合いと優しいフォルムに一目惚れでした。

現在出品中の親株の価格は、2万1千円~。
お財布に余裕があれば、迷わず入札しちゃうところですが。
私の少ないお小遣いでは、気楽に手を出せるお値段ではありません💦

先日の出品では、幸にも?子株が売り出されていて、私でもなんとかなるお値段でしたので、頑張って落札させて頂きました。

出品者さんの対応も迅速かつ丁寧で、とても安心してお買い物ができ、満足でした。

届いた赤ちゃんラムランナーが親株のように立派に育つまで、何年かかるのかなぁ?
縁あって我が家にやってきた苗ですから、大事に育てて行こうと思います。

更に、今晩は、ラムランナーと同日に落札できた、王妃雷神白中斑の苗を受け取りました。
明日の朝に写真を撮って、こちらでご紹介し出来たらと 思います。

更に、更に。
アガベの魅力に取り憑かれて、気に入った苗に入札をしているのですが。
どれひとつとして、落札に至っていません。
最初の3鉢(鳳凰、ラムランナー、王妃雷神)がビギナーズLUCKだったのかしら?

しかし、落札に入力している金額を全部合わせたら、ラムランナーの親株イケるんじゃね?
という事実には、気づかないことにします(笑)

それでは今夜はこれにて。
ありがとうございました
(^з^)-☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
664位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。