記事一覧

復活しました✨

こんばんは。
ここ暫く、風邪を拗らせていたハニママです。

風邪がやっと治った!と思ったら、今度はスマホの調子が悪くなりました(;´д`)

オーマイガッ!
どうしてこんなに次々と!💢

色々試してみたのですが状態が改善できず、本日機種変更をしてきました。
メールやアプリなど各種設定もひと通り終わり、これまで同様に使えるようになりました(=´∀`)
これからもまた宜しくお願い致します💕


さて、今夜は溜まっていた写真をズラズラいきますよ~(°▽°)


キュービックフロスト
ムチっとはしてますが、紅葉が進まない。
何故⁉︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


アイリッシュミント
逆さまエケベリアコレクションの新しい仲間です。
紅葉はしないみたいですね。
小さめの葉がギュッと集まって、メッチャ可愛いよ💕


ドップラー
こちらも、逆さまエケベリアコレクションのニューフェイス。
葉が薄めで、紫色をした個性派です。


ここからは、我が家で夏を越した、強いエケさん達です。


ファンクイーン
夏にも強くて可愛い✨
うん、素敵な品種ですね。


プレリンゼ
昨年の冬に買ったプレリンゼのうち、丸葉タイプの株です。
ムッチムチ~♪


ジョアンダニエル
思ったより夏に強い品種なのね~。
この感じ、大和系の品種なのかな?←調べてない(笑)


プロリフェラ
昨年の冬にロウルサンコさんで買ったカット苗です。
夏に傷んだ葉がちょっとアレですが、寒くなって可愛くなってきました。
またカットだな、こりゃ(°▽°)
別のショップで買ったプロリフェラとあわせて、プロリ丼にしよう。


マーガレットレッピン
外葉が傷んでるぅ~(ㆀ˘・з・˘)
来年は葉ダニ対策をキッチリやりまっす!


明日からは、新しいスマホで写真を撮ります。
これまでの機種よりカメラも良くなっているので、もっと素敵な写真が撮れるハズです。
…カメラより、腕の問題だわね:;(∩´﹏`∩);:

それでは、今夜はこれにて。
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

押して頂けると励みになります💕
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村"


多肉植物ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
820位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。