記事一覧

ピンクシャンペーンとも品種不明アガボイデス、シルバースター

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします(*^ω^*)

さて。
今年の一発目は、昨年末に届いたエケベリアたちです(*゚▽゚*)

左、ピンクシャンペーン
右、アガボイデス品種不明
ヤフオクで、同一出品者様から購入しました。

ピンクシャンペーンの方はちょっと高価だったので入札を迷ったのですが。
幾つかのネットショップさんでピンクシャンペーンのお値段を確認して、それよりはお値打ちでしたのでポチってみました。
根から水が吸えるようになったら、もっと開いてくるかな。

アガボイデスは品種不明ですが、先端のポチが可愛くて気に入ってしまいました。

どちらもこれからの成長が楽しみです💕


こちらは、以前のブログでもご紹介をした、多肉の王国さんのシルバースターです。

おヒゲがピンクになってきたよ~😍
か~わいぃね~ぇ💕💕
このピンクのヒゲが見たかったので、買ってよかった(*^ω^*)

それでは、今夜はこれにて。
ありがとうございました😊

押して頂けると励みになります💕
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村"


多肉植物ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
820位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。