記事一覧

イロイロ多肉

こんばんはハニママです。

電気あんか、暖かかったです♨️
朝、布団から出るのが嫌になってしまい、お弁当を作るのをやめてその分ぬくぬくしていました(笑)
明日はちゃんといつも通りの時間に起きなきゃなぁ、うん(°▽°)


さて。
お庭の多肉ちゃんイロイロです。


今日のGSもこちらの写真です。
北側で夏を過ごした一団です。
秋になってから南側に移動して、雨ざらしで放置中💦
放置はしていますが、日当たりだけはバッチリ👌です。
デビーがムッチリ可愛くなってきました💕
左に見切れているアガボイデスグリーンフォームは子供がいっぱい出てきて、写真に写っていないところはグチャグチャになっています( ;´Д`)


ハニママが葉挿しから育てたコーナー。
ほとんどが白牡丹です。
黄緑色はマッコス。
白牡丹とマッコスは、葉挿しの成功率が高いですね。
右にあるのは、多分姫朧月、かな?


カリフォルニカ
一年前の秋にロウルサンコさんでカット苗を買いました。
割とすぐ発根して、春までは順調でした。
夏に弱りましたが、枯れなかったので丈夫な部類ですね←なんてザックリとした分類(笑)
真ん中がほんのりピンクになって、とても可愛いです💕


それでは、今夜はこれにて。
ありがとうございました😊


押して頂けると励みになります💕
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村"


多肉植物ランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
820位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。