記事一覧

リベンジだハオ!

こんばんは、ハニママです。

ウ◯コに負けたままなは嫌なので、今朝もう一度ハオルチアの撮影をしてみました。

紫オブツーサ スターサファイア

斑入りオブツーサ

うーん、微妙な写り具合💦
この時期、7時前のハニママ庭は、ハオの撮影には向かないっス💦
週末にでも、もう少し遅い時間にリベンジのリベンジするゾッ(笑)


ハオさんの写真が微妙なのは撮影しながら気付いていたので、帳尻合わせとして華やかなエケベリアコーナーも撮影しておきました。

あー、コレコレ。
こういうのがイイよね、やっぱり(笑)
ハオさんも集合写真にしたら、壮観✨になるのかな?


さて。
本日、いつもの奈良多肉植物研究会さんから、大変素晴らしいリトープスが届きました✨
明日の朝寝坊しなければ、こちらでご紹介したいです💕

それでは、今夜はこれにて。
ありがとうございました😊


押して頂けると励みになります💕
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村"


多肉植物ランキングへ



スポンサーサイト

コメント

やーん!みんな素敵なハオハオだわ🎵光にかざすときっともっと素敵になるでしょうね~(*´∀`)
うちの雫石は順調に子どもをわらわら増やしてます!環境に慣れるといっぱい子どもでますね。
ハニママさんハオハオたちも、増えて困るわあ😃✨なんて言えるくらい増えますように(о´∀`о)
そしてハオハオだらけの写真楽しみにしてます!

あいたろうさん、こんばんは。

光に透かしたハオの写真、撮りたいです〜!
しかし、ハニママ庭の立地条件で早朝にそれを行うのは、至難の技です💦
多肉とカメラを持って、あちこちに置いて、ベストなスポットを探さねば!

あいたろうさんの雫石ちゃん、子吹きしているんですね✨
イイなぁ〜💕
ウチの子たちも、買ったときから子株が付いていたものは立派に育って欲しいし、単頭のものは今年は赤ちゃんが出てくれたら嬉しいです😃
もちろん、増えたらもれなく、あいたろうさんのお庭へ嫁ぎますから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
820位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。