記事一覧

お久しぶりです

こんにちは、お久しぶりです。
ハニママ、ギリ生きてます_:(´ཀ`」 ∠):

やっとこ戸外へ出したリト寄せに、ヘンテコな脱皮をしている奴を見つけました。

どこから脱いでるの?(笑)
パッと見、枯れてるのかと思ったじゃん!

近頃全然笑えてなかったので、ちょびっと癒されました✨
ありがとう、多肉よ💕
でもお世話できなくてゴメンね💦

さぁ、少し笑ったから、また死地に戻るかね(;´д`)
それではまた。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
553位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。