記事一覧

見切り品が好き

天気予報通り、本日は一日中の雨。
こんな日はフラフラするに限る!と、花屋さん2軒とホムセン1軒を回ってきました。
アガボイデスとエケベリア、寄せ植え用の連結苗をゲット\(^o^)/
お天気が回復したら、写真を撮ってこちらで紹介したいと思います。

さて、タイトルの見切り品。
大好きです!(笑)
もちろん、好みでなくても安ければ良いとは思っていませんが。
好みのものが値下げされていたら、嬉しくないはずがありません。

こちらのウィンクレリーは、苗ではなく鉢が見切り品でした。



和風の盆栽などに使う鉢ですが、意外に多肉にも似合う、かな?

こちらは見切りではありませんが、近所のダイソーでヨロヨロになっていた乙女心。



リメ缶の道具を買いに行ったんですが、お店の入り口でこの乙女心を発見。
どうしても気になり、カゴに入れてしまいました。
新しい土で植え直したところ、中心がムッチリしてきました。

こちらのひつじ兄弟も、見切り品でした。



花うらら、ファンクイーン、虹の玉、乙女心、黄麗を入れてみました。
ひつじ兄弟は、冬になったら、日当たりの良いキッチンの窓辺に置いて楽しもうと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
566位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。