記事一覧

ゲリラ豪雨?

こんばんは、ハニママです。

朝食を作る気になれなくて、最近はもっぱら喫茶店のモーニングを利用しています。
ハニママが住んでいるのは、モーニング文化で有名な愛知県✨
コーヒーのみのお値段で、トースト(バター&ジャム付き)とサラダ、ゆで卵、フルーツがついてきます(*゚∀゚*)

今朝もレッツ・モーニング!と外に出たとき、西の空が黒い雲に覆われていたので、こりゃあもう暫くしたらひと雨来るかな?と感じました。
で。
来ましたよ、やっぱり。
それも、モーニングを食べて家に戻り、仕事に行く前にちょいと多肉の写真でも撮ろうかという、まさにそのときに(笑)

ハオ第三弾♪と、ハオコーナーの前でスマホを構えていたのにಠ_ಠ
スマホは防水ですが、私が濡れたくないので、ハオコーナーと足元のエケベリア籠をパッと撮影して、車に飛び乗って仕事に行きました。

車で7分ほどの最寄駅まではワイパー全開でしたが、ホームに立ったときにはもう雨は止んで、日が差していました。
最近の雨の降り方は、よく分からないですね~💦

そんなこんなで撮影した写真がこちら。

ハオコーナー


エケベリア籠

どちらも「何をメインにしたかった」のか、よく分からない写真ですね💦
でもせっかく撮ったんだし、勿体無いのでアップしてみました(笑)

それでは、今夜はこれにて。
ありがとうございました😊

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
239位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。