記事一覧

◯◯美人たち

こんばんは、イヤッホウ♪(´ε` )、ハニママです。
憧れ多肉の。
ベンバディスを。
とうとう。
ポチっちゃったよ✨
イヤッホウ*\(^o^)/*
最初のお値段から半額以下に値下がりしていたのです。
いや、あれ、最初の値段が間違っていたんじゃないのかな?
というわけで。
ハニママの今年の狩り納めは、めでたし、ベンバディスちゃんなのでした。
イヤッホウ(^з^)-☆



さて。
先日、小さな星美人を買いましたが。
あらためて、我が家の美人ちゃんを撮ってみました。



左:月美人
右:星美人
比べると色が違うように見えます。
でも、先日の星美人は…。


これなんで、むしろ月美人と似ています。
も〜、こうなるとワッケワカラン!
やっぱり美人系は、名札を失くしたら見分けるのは無理だ〜(;^_^A


こちらは、プラクティオサンの名前で買った子。


アナタ、桃美人か三日月美人でしょ(笑)
桃さんと三日月そんは同一人物らしいのですが。
なんとなく、この子には三日月さんの方が似合っている気がしています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村"
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

納得できる狩り納めが出来て良かったですね(*^o^*)

うちの星美人は、ハニママさんの月美人や新しくお迎えした方の星美人に近いようです。
そして、先日狩った桃美人がこれまた星美人にソックリです(^^;;
年月を経るうちに個性が出てくるのかな〜?
とりあえず今は名札だけが頼りです。

JK29さん、こんばんは

まだまだ自分の腕に信用なんてないので、本当に買ってもいいの?と自問自答しましたが(;^_^A
来年も絶対買えるとは言えないよなぁ、と考えて、結局買ってしまいました♪(´ε` )
確か、ベンバディスも大和後輩でしたよね。
大和系はあまり好きではない、なんて言ってましたが、じつはどストライクなのでは?と、思い始めています(笑)

美人さんたちは、生産業者さんの間や流通の間でも、タグの取り違えとかありそうですよね。
結局は、可愛ければそれで良し!といったところでしょうか(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
199位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。