記事一覧

恋心って紅葉するのね。

こんにちは、ハニママです。
通勤ラッシュ時のアナウンス、係員さんの発音が独特で。
「空いているドアから、分かれてご乗車ください」
が、
「空いているドアから、うかれてご乗車ください」
に聞こえました。
浮かれて踊りながら電車に乗り込むサラリーマンを思い浮かべて、朝から笑ってしまいましたよ。
アレだね、駅員さんも、確信犯だね♪( ´▽`)


さて。
タイトルの恋心
虹の玉や乙女心と比べると、一回りもふた回りも大きいです。
ゴッツイ女子は、頬を染めたりしないんだと、勝手に思い込んでいました。←ヒドッ!


うん、紅葉はしているね。
でも、やっぱりなんというか、可憐さには欠けるような…(^◇^;)
隣の虹の玉が華奢に見えますもんねw
恋心が気に入らない訳では勿論なく、むしろ好きなのですが。
どうすると、一番可愛く見えるのかな?
恋心ばっかり集めて、大鉢にしたほうがいいのかなぁ。


こちらは、グラプトの桜月


届いた時は、朧月と同じに見えて、軽くガッカリしましたが。
ちょっぴり桜色になってきましたよ💕
か〜わいぃ〜(o^^o)


こちらは、端正な美人。


ブラッドブリアナ
秋に届いた時はパッカーン!でしたが、葉が閉じて、先端もピンクになって、とっても綺麗です。
狩って良かった!と、心から思える姿です。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村"

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
780位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。