記事一覧

小春日和

こんばんは、ハニママです。

春らしく暖かい一日になりそうだったので、玄関の中に入れていた多肉を外へ出しました。
出勤前にバタバタっと出しただけなので、明日明後日に配置換えをしようと思います。

冬に買った魅惑の宵その2が、なんだかカッコイイ感じになりました。


小さかったので心配だったのですが、丈夫な子のようです。


こちらは、紅葉した博星。


紅葉しなさそうだな、と思っていたので、この色合いはちょっと嬉しい💕


こちらは、レティジア柱。


色付いてる〜(o^^o)
でもこの紅葉たちも、春になったらさめちゃうんですよね。
次の冬まで見納めかなぁ。


こちらは、先日、大治町の花いちばさんで買った子達です。


左、紅稚児
右、ミラ
春になったら、ビニールポットからお引越しです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
612位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。