記事一覧

リトちゃん剥けてる

こんばんは、ハニママです。
最近、鼻がムズムズして、クシャミが出ます。
花粉症。
ではない。
そんな筈はない。
自分に言い聞かせています。


さて。
年が明けてから我が家にやってきたリトちゃんが、本格的に剥けてきました。



太古玉
古くて燻んだ葉っぱの間から、肉肉しい赤いオシリが出てきました。



花紋玉
愛らしい雰囲気の花紋玉も、割れ目が広がってきました。

こうしてみると、リトちゃんて植物なのに、動物っぽさも感じますね〜。
う〜ん、キモカワ💕

こちらは脱皮はしていませんが、先日、碧魚連と一緒に買ったリトちゃんです。



日輪玉
丈夫と聞いて、欲しかったんですよね(o^^o)
珍しいものや可愛いものも良いですが、やっぱり丈夫で育てやすいのが一番さっ!
と思ってポチって、届いたこの子を見たら、見た目も好みでした。
ヤッホウ✨

リトちゃんもいろいろな色や柄があって、集め出したら止まらなさそうだな〜。
フフッ♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
462位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。