記事一覧

チワワファミリーと桃太郎兄弟のお花

こんばんは、ハニママです。
今週末こそ多肉仕事に精を出そう!
…と思っていたのに。
諸事情により見送り確実…・゜・(ノД`)・゜・。
うわぁん!


さて。
成長点がプチ家出したチワワちゃんの、今朝の様子です。

復活してからはそこそこ可愛くなってきましたが、家出前後の葉と足並みが揃わず、なんとも不恰好…。
いっそ毟りたい(*`へ´*)

裏側の芽も、育ってきました。
双頭になっちゃうのね〜(;´Д`A



成長点の家出にビビって、慌てて迎えてしまったチビチワワ。
可愛くなってきました💕
成長点もまだいらっしゃるご様子。
家出っ子より、色が白いです。



チワワエンシス・ルビーブラッシュ
チワワちゃんより、やっぱり少しシャープな印象。
チビチワワ共々、少し大きくなりました。



ビョンビョン伸びているのは…。

桃太郎兄弟。
写真には全員写っていませんが、3兄弟プラス推定桃太郎1人。
葉挿しから育ってきた子も入れると、5人兄弟になりました。
…どんだけ桃太郎好きなの⁉︎(笑)
棚の一角を、チワワ・リンゼアナファミリーゾーンにしてみようかな✨


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村"


スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*´ω`*)
だいぶ良くなりました☆まだ咳が続いているので様子みてますー。

チワワさん、こんなかんじになるんですね。こうなったら、不揃いの葉はもぎもぎして赤ちゃん増やしてしまうかもですぬ…(^^;
でも、そしたら置き場ないですもんね~あいたろうのチワワさん、どうしようか考え中でーす

あいたろうさん、こんばんは。

職場で4月に入ってからインフルも出たので、まだまだ用心も必要ですね。
本当に、お大事にしてください。

チワワちゃん、ホント、バランス悪くって…。
でも、家出から帰った後の部分は可愛いので、このまま様子を見ようと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
664位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。