記事一覧

新入り多肉

こんばんは、ハニママです。

いつもの如く多肉の王国さんから、新入り多肉がやってきましたよ💕

花野相府蓮
前から気になっていた多肉です。
運良く入荷のタイミングにポチれました♪( ´▽`)


シルバーブロード
初めて見た多肉だったので、ポチる前に、どんな姿になるのかネットで検索しました。
夏は爽やかな黄緑、紅葉すると薄っすらオレンジになるようで、とても気に入ったので速攻ポチりました。


対馬爪蓮華
今年はオロスタキスを集めたいなぁ、と思っていたので、これまた速攻でポチっとなp(^_^)q
届いた苗は子供がいっぱいで、これからが楽しみです。


ドミンゴ
カンテ×ルンヨニーのドミンゴ様。
よそ様で美しいお姿を拝見していたのですが、まだ自分には早いと、ずっと敬遠していました。
今もまだ自信はないのですが…ついポチってしまった!(;´Д`A
買ったからには、冬に綺麗なピンクになってもらえるよう、頑張る所存です!


麗春玉
えへへ、ついポチっちゃった、リトープス(笑)


本日の最後は、多肉のお花です。

マーガレットレッピン
お花が、やっぱりグラプトベリアですね☆

では、本日はここまで。
ありがとうございました(^з^)-☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村"
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニーちゃんのママ

Author:ハニーちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
709位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加していま

ご来訪ありがとうございます。